FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【公演3日目】 完売御礼!!

気がつけばもう可児公演も折り返し地点を過ぎていました。
本日4公演目(3日目)です。

なんと、今日の公演は完売御礼!!
ありがとうございます。
たくさんのお客様に観ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

当日券ご購入できなかった皆様申し訳ございません。
まだ、残り2公演余裕がございますのでぜひご覧ください。

公演後にはホワイエにてアフタートークが行われました。
館長進行でキャストの皆様と演出助手の堀江さんでお話しいただき、
最後にはお客様からの質問にも答えてくださいました。

アフタートークもたくさんのお客様がご覧になって下さり、
後で立ち見が出るほど…。

このアフタートーク、公演最終日の20日(水)にも行われます。
キャストの皆様の生のお話が聞けるチャンスです。ぜひぜひご参加ください。

本日のお客様の感想を一部ご紹介します。
・音無さん、村井さんの母と娘のお芝居は同じ年頃の娘がいますので、
ものすごく身近に感じました。
何でも話せるような母娘がうらやましい。
何か言葉や動作だけではなく微妙なニュアンスの通じ合うものがあるように思いました。
・このような静かな演劇を観るのははじめてだが、
役者さんの表情、息使いまで感じ取れそうで結構緊張しながら楽しめました。
留守はテンポの良いお芝居で引き込まれました!!
・面白かったです。大感動とかではなくて、
とても贅沢な時間を過ごせた充実感みたいな気持です。

可児公演は残り2回。
まだ観ていない方、もう観た方ももう一回!
ぜひ劇場へ足をお運びください。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。